最新更新日:2024/05/10
本日:count up1
昨日:29
総数:141922
令和6年生徒会スローガン【Active School〜積極的・健康・笑顔〜】

いちご栽培

画像1 画像1
20日の放課後に、1・2・3年生のボランティアと創作部でいちごをプランターに植えました。
みんな実がなるのを楽しみにしています。

集中して学習しています(2)

 先生が質問を投げかけると、みんな反応よく答えています。
気持ち良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

集中して学習しています(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 真剣な表情が素敵ですね。

始業式・就任式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新年度が始まりました。
始業式・就任式が終了した後は、2・3年生全員で入学式の準備をしてくれました。

ドキドキわくわく−入学受付

画像1 画像1
 ようこそ、砂谷中学校へ。

 ドキドキわくわく新生活。
 入学受付の後、新入生確認テストでした。

 中学校生活は、わずか3年間。
 しかし、成長著しく大切な3年間。
 夢を持ち、夢に向かう中学生になろう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立砂谷中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町伏谷5-1
TEL:0829-86-0554