最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:56
総数:116088
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

10月12日(木) 前期終業式 その1

画像1画像2画像3
いよいよ今日で前期が終わりました。合同運動会,感動体験,文化祭など全校で行う行事はもちろん,1年生は野外活動,2年生は職場体験学習,3年生は水内川水質調査など様々な行事に積極的に取り組むことができました。中間試験と期末試験と2回試験が行われました。みなさん,前期はどんなことを頑張りましたか。また,この半年を振り返って自分が成長したと思うところや,まだまだ頑張りたいと思っているところはありますか。自分の振り返りをして,さらに自分の力を伸ばしていけるようにしましょう。
校長先生からは,プロジェクターに映し出された【学校評価アンケート】の結果を見ながらお話がありました。生徒の皆さん,保護者の皆さんが湯来中学校の事をどのように考えているのかということと併せて,湯来中学校の先生たちが目指す湯来中学校の姿を熱く語ってくださいました。湯来中学校で過ごし,学べてよかったと思えるような学校生活が送れるように,みんなで協力して頑張りましょう。
本日配付しております「湯来中だより」にアンケートの結果を掲載しておりますので,ぜひご覧ください。(勝)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
10/23 タスカーミルワード校来校
10/25 大橋あいさつ運動
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547