最新更新日:2024/05/18
本日:count up33
昨日:56
総数:116119
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

7月30日(日)ソフトテニス女子個人戦

画像1画像2画像3
高取北中学校で試合は行われました。惜しくも1回戦で3年生のペアは敗れ、引退となりましたが、最後まで自分たちらしくあきらめないプレーをたくさん見せてくれました。2年生のペアは、この日、1回戦で公式戦初勝利をあげました。ずいぶんと自信になったと思います。これで、野球部、バレー部、ソフトテニス部とも3年生は引退となりましたが、1,2年生に大きなお土産を残してくれたと思います。湯来中の生徒は立派です。どんな状況でも、決してあきらめず最後までやり抜く姿は、見ていてとても気持ちよかったです。3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。胸を張ってこれからの学校生活を送ってくださいね。(善)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
9/6 大橋あいさつ運動
9/7 学校説明会
9/8 1年修学旅行説明会
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547