最新更新日:2024/05/15
本日:count up3
昨日:56
総数:115972
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

5月2日(水) 鮎の放流

画像1画像2画像3
今年で6年目の鮎の放流。本日は雨。でも鮎たちに天気は関係なく,やってきました。川鵜の被害に負けず,大きくなってね。小学校でもやっているので,慣れた手つきで放流できました。(徳)

4月28日(土) ソフトテニス部試合

画像1画像2
春の大会も各部活動でスタートしています。さっそく,ソフトテニス部の試合がありました。冬の間は,積雪のためなかなか練習できませんでしたが,協力してできることを精一杯にやりきりました。試合ももちろん全力を尽くしました。ゲームカウント1−3で惜負しましたが,次につながる試合となりました。次は夏の大会です。今後とも応援よろしくお願い致します。(勝)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
5/10 耳鼻科検診
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547