最新更新日:2024/05/17
本日:count up215
昨日:307
総数:504120
『主人公意識』を持って何事にも取り組む

3月7日(木)卒業式

卒業生学年合唱
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

卒業生学年合唱「大地讃頌」
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

在校生代表送辞。卒業生代表の答辞が今から始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

学校長、PTA会長祝辞。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

3年間に思いを馳せ、一人、一人丁寧に卒業証書を受け取ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

5組が入場を終え、卒業証書が授与されます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

いよいよ1組から入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

入場前素敵なスマイルです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)卒業式

会場は準備万端整いました。後は、3年生を待つばかりです。ホールに集合してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)卒業式

おはようございます。
本日は天気にも恵まれ、五日市観音中学校卒業式がみんなの思いをのせ開催されます。
これまでのみんなの準備もあって、今日の卒業式を素敵な門出の会にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

1年生、2年生の委員会の生徒の皆さん、本日は卒業式の準備ありがとうございました。
今日の準備の様子を3年生は見ることはできませんでしたが、明日登校して教室や会場を見て皆さんの気持ちは十分伝わります。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

業務の先生も卒業式に向けての準備を下さいました。
業務の先生が学年合唱の指揮者台を手作りしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式準備

本日の午後は卒業式準備が行われています。
1年生全員と2年生の生徒会委員が残って、清掃、会場準備を行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)最後の3学年集会

思い出ムービーを鑑賞した後は、3年生所属の先生方から卒業生へのメッセージがありました。
担任の先生、副担任の先生から3年間の思い出や将来に向けての激励のメッセージが送られました。
涙あり、笑いありの3学年集会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)最後の3学年集会

学年集会で思い出ムービーを全員で観ました。
五日市観音中学校を去られた先生方からのメッセージもあり、生徒は大盛り上がりでした。
メッセージをくださった先生方、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

保護者の皆様へ

保健室からお知らせ

行事予定

いじめ防止等のための基本方針(HP掲載のみ)

気象・地震等への対応

進路通信

PTA資料

スクールカウンセラー便り

広島市立五日市観音中学校
住所:広島県広島市佐伯区坪井三丁目88
TEL:082-921-3851