最新更新日:2024/05/23
本日:count up17
昨日:281
総数:447414
第77回体育祭への応援、ご声援、大変ありがとうございました。6月には1年生野外活動(11日12日)、3年生職場体験(11日12日)、そして前期中間試験(25日26日)が行われます。

2月16日(火)部活動風景3

いつものことながら、みんなの一生懸命な姿はかっこいいですね!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日(火)部活動風景2

部活動の様子の続きです。
すでに来年度の文化祭や新入生に向けた部活動オリエンテーションの準備を進めている部活もあるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日(火)部活動風景

部活動の様子です。
今日も、活動に一生懸命励むみんなの姿が見られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月28日(木)部活動風景

放課後の部活動の様子です。寒いけれど、一生懸命トレーニングしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(火)部長会

新部長として、初めての部長会です。
部長としての心構えについて、オリエンテーションがありました。
新体制のスタートです。それぞれの部が一つになるよう、しっかりとまとめてくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月21日(金)ミニ演奏会2

ギター・マンドリン部ミニ演奏会の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月21日(金)ミニ演奏会

ギター・マンドリン部2・3年生によるミニ演奏会です。
コロナ禍のため、今年度は演奏の場がもてていませんが、ちょっとした発表の場ということで教職員限定のコンサートを開いてくれました。
短い時間でしたが、アンコールにも応えてくれました。生演奏ってスバラシイ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

各種お知らせ

警報及び大きな地震・特別警報・避難情報等への対応について

いじめ防止等のための基本方針

広島市立矢野中学校
住所:広島県広島市安芸区矢野東二丁目16-1
TEL:082-888-0042