最新更新日:2024/04/27
本日:count up55
昨日:46
総数:317136

三年女子体育2 10−31

 三年生の女子体育は 創作ダンスの発表
 体育館のステージを使っての発表会

 6〜7人のグループ3つそれぞれが
 選曲したアップテンポな曲に合わせて
 振り付けし、フォーメイションを考え
 ストーリー性のある作品に仕上げています。

 聞けば、この発表会に向けて

 グループの中では
  ユーチューブの動画をみて研究したこと
  教えあいが伝わらず 分裂しかかったこと 
  言い合いになったこと
  徹夜して考えた案が没になりかけたこと?
  想いが食い違ったこと
 
  分裂寸前・・・・
 
 それは、創作ダンスに向けての
  一人ひとりの願いがある証拠
  課題に真剣に向かい合った結果
  この苦しさがあるから 終わった時
  心から喜び合えるのですね
  その瞬間を共有できる仲間!!
   
 
 間に合わせようと残って練習した時の
  あの時間が かけがえのない思い出。

 ダンスの振りに併せての 手拍手の応援

 今日の発表 よかったよ。

 すべてが思い出になるよね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
11/1 あいさつ運動 安全点検 古典の日取組
11/2 3年実力テスト 市中研1
11/3 文化の日
11/4 3年実力テスト
広島市立清和中学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室3737
TEL:082-835-0006