最新更新日:2024/05/30
本日:count up261
昨日:149
総数:389575
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

落合中だより 令和3年7月号の掲載について

 落合中だより令和3年7月号を掲載しました。
 落合中だより 令和3年7月号

7月の絆学習会のお知らせ

 7月の絆学習会のお知らせとして、「絆学習会通信7月号」を掲載しました。
 放課後の自学・自習の場として、学習支援員さんとの、ちょっとした憩いの場とし、この機会を有効に活用してください。
令和3年度7月絆学習会通信

6月26日(土)本日の体育祭について

 本日の体育祭は予定どおり実施します。
 なお、多少、雨が降る可能性がありますので、着替えとして基準服か体操服の予備を持参していただくようお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416