最新更新日:2024/05/17
本日:count up150
昨日:149
総数:387457
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

8月4日(水)吹奏楽部、出発

 本日、本校吹奏楽部は、広島県吹奏楽コンクール本番です。
 さきほど、会場である福山リーデンローズに向けて出発しました。
 新型コロナウイルスの影響で、練習を思い通りに進めることは難しかったことと思います。また、昨年度から、演奏を披露する機会がほとんどなく、モチベーションを保つことも大変でしたね。
 本日の観客は吹奏楽部の保護者の皆様方に限られるようですが、この困難な状況のなかでも、皆さんの演奏活動を必死に支えてくださった全ての方々への感謝を込めて、自分たちの音色をしっかりと奏でてください。
 本校の出演予定時刻は17:33頃だそうです。頑張れ吹奏楽部!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416