最新更新日:2024/05/11
本日:count up43
昨日:94
総数:246819
電話の受付は、17:00または最終下校の1時間後までとなっております

修学旅行解団式

2年生は修学旅行の解団式を行いました。たくさんの楽しい思い出を作ることができたと思います。修学旅行での経験をもとに、大きく成長してくれることを期待しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 学校に到着しました

無事に学校に到着しました。途中で下車した人たちも、もう家に着いているでしょう。お疲れさまでした。楽しい思い出を家の人にいっぱい話してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 沼田パーキングを出発しました

各自のバス停で速やかに下車できるよう荷物を車内に持ち込みました。これから計画したバス停で下車して帰宅します。
最終目的地学校到着は19:45過ぎを見込んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 七塚原SAを出発しました

岡山県を抜けて広島県に入りました。あたりは陽が落ちて暗くなっています。体調を崩す生徒が出ずにここまで帰ってきました。
次の休憩地は沼田PA(18:55)です。各自のバス停で速やかに下車できるよう荷物を車内に持ち込みます。雨が降りはじめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 上月パーキングを発車します

山陽道通行止めの影響で休憩地が変更しました。空が徐々に暗くなってきました。帰宅するまで雨が降りませんように。
次の休憩地は七塚原SAの予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目 順調に高速道路を走行してます

山陽道西条ICと志和ICが火災により通行止めとなっています。そのためこのまま中国道を走行し、帰広します。
車内は静かです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目 帰広します

心温まる見送りのなか、バスは広島へ向け出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 これからUSJを離れます

全員時間通りに集合出来ました。
最後は先生です。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJも残すところあとわずか…5

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJも残すところあとわずか…4

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJも残すところあとわずか…3

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJも残すところあとわずか…2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJも残すところあとわずか…1

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ満喫中♪4

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ満喫中♪3

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ満喫中♪2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ満喫中♪1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ入場!3

全員元気に入場し、先生方も…
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目 USJ入場!2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ入場!1

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 入学受付
広島市立亀崎中学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目1-1
TEL:082-843-5792