最新更新日:2024/04/30
本日:count up178
昨日:87
総数:245103
電話の受付は、17:00または最終下校の1時間後までとなっております

7月23日(火) 夏休み前全校集会

 今日が夏休み前最後の全校集会になりました。最初に先日行われた県選手権大会でのバドミントン部の表彰を行いました。詳しい結果は「生徒指導部だより」に掲載しています。(Teamwork 34)男女とも団体戦・個人戦で優勝し、中国大会へ出場します。健闘を祈ってみんなで声援を送ります。
 その後、鳥取先生、校長先生からのお話を聞きました。長い休みではありますが、やってはいけないこと・やらなければいけないことをしっかりと考えて、時間を大切に使ってほしいと思います。休み明けにひとまわり成長した元気な皆さんに会えるのを楽しみに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/16 8/6の代休日
8/20 生徒会執行部いじめサミット参加
8/21 登校日
その他
8/15 夏季一斉閉庁日
広島市立亀崎中学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目1-1
TEL:082-843-5792