最新更新日:2024/05/02
本日:count up45
昨日:87
総数:246888

デリバリー給食

画像1
チーズパン、ハンバーグデミグラソースかけ、キャベツサラダ、磯ポテト、オレンジ、牛乳

全校朝会(放送)

画像1
画像2
今年最後の登校日、授業日となりました。全校朝会(放送)で表彰と校長先生から「あいさつ」「返事」「素早い行動」について話がありました。

デリバリー給食

画像1
画像2
12/20 ごはん、鶏肉の甘辛揚げ、ブロッコリーサラダ、ウインナーと野菜のスープ煮、卵とほうれん草のソテー、パイン(缶)、牛乳
12/21 ドライカレー、ごはん、白身魚のガーリック揚げ、温野菜、さつまいものレモン煮、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、焼肉、鉄ちゃんサラダ、まめまめ大学いも、きゅうりのかわり漬け、牛乳

大掃除

画像1
画像2
画像3
久しぶりの全校での大掃除を先週実施することができました。本日、廊下に出していた机や椅子を教室に入れました。

デリバリー給食

画像1
ごはん、白身魚の和風ソース、昆布あえ、じゃがいもの煮物、ほうれん草のソテー、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
12/8(水)ごはん、いかの天ぷら、ホイコーロー、もやしのナムル、りんご、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、さばの塩焼き、赤じそあえ、スクランブルエッグ、おかかあえ、手作りふりかけ、牛乳

デリバリー給食

画像1
バターパン、白身魚のカレー揚げ、温野菜、卵とウインナーのソテー、白菜サラダ、オレンジ、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、豚肉のソース炒め、たこじゃが、くわいのから揚げ、広島菜漬け、牛乳

全校朝会

画像1
全校朝会(放送)で校長先生から「あいさつ」「返事」「素早い行動」について話がありました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新規カテゴリ

行事予定表

進路だより

広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883