最新更新日:2024/05/14
本日:count up44
昨日:229
総数:817709
安西中学校らしさを大切にしましょう

あいさつ運動 11月12日

今日は1年1組の保護者の方がしてくださっています。寒い中、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後 11月11日

放課後の脱靴場で掃除をしてくれている人がいました。理由を聞くと、汚れていたからと答えてくれました。綺麗にしてくれてありがとう。立派だね。
画像1 画像1

絆学習会 11月11日

頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

絆学習会 11月11日

頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

絆学習会 11月11日

頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 11月11日

来週の中間テストに向けて、1年生と2年生が頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 11月11日

やってるよ。
画像1 画像1

安西高校 11月11日

安西高校のキャリアデザイン部が平和台文化祭で神楽の公演をされると高校からチラシをいただきました。興味のある人は見に行ってくださいね。
画像1 画像1

本日の清掃 11月11日

落ち葉がたくさん落ちています。冷たい風が吹く中、掃除を頑張ってくれています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生英語 11月11日

過去形を学習しています。
画像1 画像1

風 11月11日

今日は冷たい風が吹いています。
画像1 画像1

イス 11月11日

きちんと入れてありますね。立派ですね。
画像1 画像1

2年生国語 11月11日

根拠を具体的に考えて反論を書いています。
画像1 画像1

2年生社会 11月11日

北海道の漁業や農業について学習しています。
画像1 画像1

中間テスト 11月11日

3時間目は理科のテストです。
画像1 画像1

中間テスト 11月11日

次は今日最後のテストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 11月11日

次のテストに向けて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部市新人大会の写真が届きました

 11月6日・7日に行われた広島市新人卓球大会で男子団体戦3位になりました。1月に行われる県新人大会へ団体戦と個人戦2名が出場します。県大会でも活躍を期待しています。
画像1 画像1

中間テスト 11月11日

2時間目は社会のテストです。
画像1 画像1

中間テスト 11月11日

次のテストに向けて休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/1 入学受付
4/6 春休み最終日

学校だより

いじめ防止等の基本方針

配布文書

非常変災時の対応

部活動基本方針

保健室より

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441