最新更新日:2024/05/20
本日:count up169
昨日:95
総数:819114
安西中学校らしさを大切にしましょう

1年生技術 2月14日

棚がだんだんできてきています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

学級担任の先生からのメッセージです。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張るね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張るね。
画像1 画像1

あいさつ運動 2月14日

寒い中、ありがとうございます。
画像1 画像1

あいさつ運動 2月14日

安西学区民生児童委員の方がしてくださっています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

英語の先生も来ています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

国語の先生も来ています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

学習サポーターの先生も来ています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

社会の先生も来ています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

理科の先生も来ています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事予定
2/28 全校朝会
公立高校1次選抜
3/1 公立高校1次選抜
3/6 卒業式予行
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441