最新更新日:2024/05/02
本日:count up93
昨日:74
総数:816269
安西中学校らしさを大切にしましょう

体育祭 10月1日

最終得点です。優勝した青組おめでとう。緑組、黄組、赤組もよく頑張りました。特に3年生は3年分の思いが溢れ出たように一生懸命の姿を見せてくれました。後輩に立派なバトンを渡せたと思います。爽やかで一体感のある、そして楽しい体育祭でした。生徒のみなさん、よく頑張りました。ありがとうございました。保護者の方も早朝より見に来ていただき、温かい声援や拍手をありがとうございました。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

青組の団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

青組の副団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

黄組の副団長のあいさつです。団長の写真をミスして撮れていませんでした。ごめんなさい。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

赤組の団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

赤組の副団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

緑組の団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

緑組の副団長のあいさつです。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

3年の学年主任の先生が3年生の頑張りを誉めています。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

体育祭に実行委員長の先生がお礼を述べています。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

閉会式で成績発表と生徒会長のあいさつです。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

4色対抗リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

4色対抗リレーの入場前に団長が気合を入れています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

団長たちのパフォーマンスがサプライズでありました。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

団長たちのパフォーマンスがサプライズでありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

青組の応援団です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

青組の応援団です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

青組の応援団です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 10月1日

青組の応援団です。
画像1 画像1

体育祭 10月1日

黄組の応援団です。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
10/2 体育祭予備日
10/3 体育祭代休
10/4 弁当持参
後期始業式
10/5 全校朝会
絆学習会
10/7 代議員会・委員会
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441