最新更新日:2024/05/21
本日:count up184
昨日:220
総数:819349
安西中学校らしさを大切にしましょう

1年生理科 4月25日

よもぎやきゅうりそうを観察して、プリントに描いています。
画像1 画像1

イス 4月25日

きちんと収めているね。1年生立派だね。
画像1 画像1

1年生体育 4月25日

集団行動です。
画像1 画像1

2年生技術 4月25日

自己紹介をしています。
画像1 画像1

2年生理科 4月25日

植物の維管束について学習しています。
画像1 画像1

2年生数学 4月25日

数と多項式の積と商の学習です。
画像1 画像1

3年生数学 4月25日

式の展開の学習です。
画像1 画像1

3年生英語 4月25日

ALTの先生の授業です。「私にとって優しものや興味のあるもの」などを英語で表現しています。
画像1 画像1

カナブン 4月25日

正門に立っていると、カナブンが正門の上の同じ場所をずっと飛んでいました。
画像1 画像1

1年生国語 4月22日

「朝のリレー」を学習しています。
画像1 画像1

1年生国語 4月22日

「朝のリレー」を学習しています。
画像1 画像1

イス 4月22日

1年生も立派ですね。
画像1 画像1

1年生英語 4月22日

アルファベットの大文字と小文字の練習をしています。
画像1 画像1

1年生社会 4月22日

世界の特徴について学習しています。
画像1 画像1

2年生家庭科 4月22日

エプロンを仕上げています。
画像1 画像1

2年生技術 4月22日

自己紹介をしています。
画像1 画像1

2年生英語 4月22日

I think that の表現について学習しています。
画像1 画像1

3年生道徳 4月22日

「道はいつも開かれている。」に続く文を考えました。廊下に掲示してありました。
画像1 画像1

あいさつ運動 4月22日

今日は1年の先生方がしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

カサ 4月21日

2年生はどのクラスもカサガきれいに整理整頓されていますね。立派だね。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
9/6 代議員会・委員会
全校朝会
9/7 絆学習会
9/8 絆学習会
9/9 絆学習会
中学校説明会
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441