最新更新日:2024/05/02
本日:count up4
昨日:107
総数:816287
安西中学校らしさを大切にしましょう

1年生体育 9月9日

女子はバレーボールについて学習しています。
画像1 画像1

2年生国語 9月9日

盆土産の作品の印象を発表しています。
画像1 画像1

3年生社会 9月9日

貿易の自由化について学習しています。
画像1 画像1

草刈 9月9日

暑い中、業務の先生が法面の草刈りをしてくださっています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

晴天 9月9日

今日は久々の青空です。
画像1 画像1

絆学習会 9月8日

来週は火曜日から金曜日まで毎日あるよ。テスト勉強に来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月8日

質問もよくしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月8日

集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月8日

頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月8日

今日もやってるよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の清掃 9月8日

2年生の掃除の様子をツバメの夫婦も見に来ていました。頑張ってるなあと感心していたと思います。
画像1 画像1

本日の清掃 9月8日

2年生の掃除の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生国語 9月8日

引用と著作権について学習しています。
画像1 画像1

消しゴム 9月8日

消しゴムのカスを床に捨てないで、小さな手作りの紙の箱に入れている人がいました。床を汚さないように気をつけていて、すごいですね。
画像1 画像1

3年生社会 9月8日

歴史のまとめと公民とは何かについて学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カサ 9月8日

このクラスはいつもカサを綺麗に揃えていますね。すごいですね。
画像1 画像1

2年生英語 9月8日

自分の好きなことを英語で発表して、英語で質問しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨 9月8日

天気予報通り、雨が降り出しました。山も霞んで見えます。
画像1 画像1

本日の清掃 9月7日

床を綺麗に拭いてくれています。ありがとうございます。校長室もゴミも3年生の人が捨ててくれました。さすが3年生。
画像1 画像1
画像2 画像2

イス 9月7日

1年生もさすがです。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事予定
9/29 3年生安西高校訪問
9/30 前期終業式
10/1 後期始業式 教育実習開始
10/5 3年生広陵高校訪問
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441