最新更新日:2024/05/21
本日:count up6
昨日:219
総数:819390
安西中学校らしさを大切にしましょう

中間テスト 6月22日

努力した成果が出ますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

1年生も休憩時間、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

2年生も頑張っています。理科のテストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

みんな頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

3年生は次は数学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

努力した成果が出ることを祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト 6月22日

今日から中間テストです。登校しながら勉強をしている人もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月21日

明日からの中間テスト頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月21日

分からないところはよく質問しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月21日

今日も参加者が多く、図書室と理科室の2箇所でやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月21日

ALTの先生も参加しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月21日

中間テストは明日からです。テスト前、最後の学習会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の清掃 6月21日

暑い日ですが、頑張っています。立派だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生英語 6月21日

ALTの先生によるインタビューテストを1人ずつ受けています。
画像1 画像1

6月21日(月)全校朝会です。

 本日は全校朝会です。校長先生からは今日が『夏至』であることから,自然現象から季節を感じてほしいというお話でした。また,先週までは検温カードを体育館前で回収していましたが,みんなの協力のおかげで休校になることもなく過ごすことができている。今後もマスクの着用や手指の消毒など感染防止に努めてほしいというお話もありました。
 生徒会からは,明日から始まる中間テストに向けて,精一杯頑張りましょうと呼びかけがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の清掃 6月18日

掃除を頑張る人は素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会 6月18日

3つ目の取り組みが達成され、虹に3つ目の色が塗られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒 6月18日

スクールサポートスタッフの先生が今日も校舎内をアルコールで消毒してくださっています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441