最新更新日:2024/04/30
本日:count up137
昨日:125
総数:815340
令和6年度のスタートです 目標を立て取り組みを進めていきましょう

2年生技術 9月2日

パワーポイントでプレゼンするファイルを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生理科 9月2日

光の屈折について学習しています。
画像1 画像1

2年生理科 9月2日

酸化物から酸素を取り除く反応について学習しています。
画像1 画像1

3年生国語 9月2日

俳句について学習しています。
画像1 画像1

カサ 9月2日

傘立てに綺麗に並べていますね。みんなの気持ちが同じ方向を向いているようですね。
画像1 画像1

健康確認 9月2日

今日も学年ごとに体温等の確認を体育館前で行っています。今日は本校担当のいじめ対策推進教諭の先生も子供たちを見守ってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月1日

来週もあるよ。来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月1日

集中して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月1日

分からないところは先生たちに聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月1日

3週間後の期末テストに向けて頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 9月1日

夏休み明け初めての学習会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の清掃 9月1日

生徒会執行部の人たちがゴミ袋の入れ替えや分別できているか確認してくれています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食 9月1日

今日からデリバリー給食が始まりました。今日はごはん、豚肉の炒め煮、卵とウインナーのソテー、磯ポテト、みかん、牛乳です。ごちそうさまでした。
画像1 画像1

3年生体育 9月1日

男子はグラウンドでハンドボールです。
画像1 画像1

2年生音楽 9月1日

「夏の思い出」の強弱の部分の意図を考えています。
画像1 画像1

3年生美術 9月1日

篆刻の印が完成して、朱肉をつけて押しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生体育 9月1日

男子は砂場で走り幅跳びです。
画像1 画像1

2年生英語 9月1日

レッスン3に入りました。
画像1 画像1

3年生数学 9月1日

2次方程式を解の公式を使って解いています。お休みの人の机も4人組です。優しいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動 9月1日

2年生の3人の人たちが自主的にあいさつ運動をしてくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441