最新更新日:2024/04/30
本日:count up2
昨日:254
総数:406153
ゴールデンウィーク中、事件や事故に巻き込まれることがないように落ち着いて行動することを心掛けましょう。5月8日(水)には、3年生の学力診断テストがあります。休み中にしっかり準備をしておきましょう。

宿泊研修 36

大きな地震はありましたが、宿泊研修は、計画通り継続します。生徒は全員無事です。

宿泊研修 34

どの部屋も静かになりました。明日の研修に備えてゆっくり休んでください。
お休みなさい。
画像1 画像1

宿泊研修 32

22時の就寝に合わせてどの部屋も就寝準備に取りかかっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 32

研修室で代議員や室長がリーダー会を行い、明日の確認や今日の反省を交流しました。明日も頑張りましょうね。
画像1 画像1

宿泊研修 31

部屋ごとに反省会をしています。今日はどんなところが良かったですか?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 30

入浴後、部屋でくつろいでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 29

本日の研修は、すべて無事に終了しました。全員元気です。これから宿泊棟に戻ってお風呂に入ります。
みなさんお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 28

 

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 27

学級目標が完成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 26

だいぶ出来上がってきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 25

どんな学級目標ができあがるか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 24

「学級目標づくり」
担任の先生から作り方の説明を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 23

たくさん食べてこの後の研修に準備しておきましよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 22

夕食をいただいています。たくさんお代わりしています。
「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 21

グラウンドで長縄跳びに挑戦しました。難しいですね。ガンバれ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 20

長縄の練習が始まりました。各クラス、担任の先生を中心に作戦会議をしています。何回跳べるようになるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 19

校歌の練習中です。各クラス、並び方や隊形を工夫して取り組んでいます。みんな大きな声で歌っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 18

クラスで輪になってお弁当を食べています。美味しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 17

午前中の研修を終えて、クラス写真を撮影しました。みんな笑顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 16

楽しく活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新規カテゴリ
4/17 1年宿泊研修(野外活動センター) 市中研1
4/18 1年宿泊研修(野外活動センター) 3年全国学力・学習状況調査
4/19 1年宿泊研修解団式
4/22 眼科検診 体育祭実行委員会
4/23 縦割り集会(赤・青)
広島市立高取北中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北三丁目19-1
TEL:082-872-2071