最新更新日:2024/05/20
本日:count up7
昨日:201
総数:409722
5月30日(木)に体育祭を行います。体育祭に向けての練習が始まります。体操服の準備や体調を整えていきましょう。

三都物語 49

代議員のみなさんが昨夜に引き続き、今夜もみんなのために今日の反省と明日の打ち合わせをしてくれています。夜遅くまでありがとうございます。明日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

三都物語 48

今日の夕食は、豚肉の陶板焼き、マグロとイカは刺身、エビとイカのフライ、カニクリームコロッケ、味噌汁、デザートでした。
とても豪華な夕食をおいしいいただきました。「ごちそう様でした」ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 47

17時45分
ホテルに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 46

これからバスでホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 45

17時00分
集合時間前に全員無事に戻ってきました。お見事です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 44

研修を終えた班が京都駅に帰って来はじめました。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 43

研修中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 42

研修中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 40

研修中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 40

清水寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 39

清水寺です。人がとても多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 38

金閣寺です。とても良い天気です。まぶしいー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 37

北野天満宮です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 36

伏見稲荷大社参拝です。朱色の鳥居が、映えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 35

9時15分
京都駅に到着しました。ここから班別自主研修に出発します。気をつけて行って来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 34

8時50分
東寺を通過しました。もうすぐ京都駅に到着します。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 33

8時15分
京都市内班別自主研修に向けて、京都駅にホテルから出発しました。とても良い天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 32

7時00分
朝食をいただいています。バイキングスタイルですが、バランスの良い朝食をとりましよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 31

6時30分
2日目の朝です。今日も一日楽しく過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 30

22時30分
消灯時刻です。かなり疲れたのか、もうすでに寝息が聞こえている部屋もあります。ゆっくり休んでください。
「おやすみなさい」
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配付文書

災害発生予報時の対応

進路通信

学校通信

いじめ防止等のための基本方針

行事予定

1年シラバス

2年シラバス

3年シラバス

広島市立高取北中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北三丁目19-1
TEL:082-872-2071