最新更新日:2024/05/27
本日:count up381
昨日:358
総数:693060
●●●あいさつと歌声が響く学校 広島市立城南中学校●●●

広島市立城南中学校のページへようこそ!

画像1 画像1
知・徳・体の調和する、主体性のある明るくたくましい生徒を育成します。       
< TJF 〜 チーム 城南 ファミリー >
 
平成30年度 月間行事予定・年間行事予定は配布文書からご確認ください。

今日の給食!

画像1 画像1
3月20日(水)
今日は今年度最後の給食です。
和食の王道、肉じゃがでした。
やっぱりレバーのから揚げは最高です。
今年度もごちそうさまでした。

全校朝会・今日の給食

3月19日(火)
1,2年での全校朝会です。
いよいよ、最高学年、中堅学年へと進級します。

今日の給食は和食でした。
かつおは柚子の風味たっぷりです。やっぱりお味噌汁は最高です。
今日もごちそうさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校朝会

3月13日(水)
昨日、3年生は卒業していきました。
今日は、1,2年生での全校朝会でのスタートです。
3年生の主任の先生から、お礼と励ましをいただきました。
頑張っていきましょう!
画像1 画像1

今日の給食!

3月6日(水)
今日から3年生は選抜2が始まりました。
精一杯ベストを尽くしてきてください。
給食室から心のこもったエールが送られました。

今日の給食は中華です。
豆板醤のきいた麻婆豆腐がご飯と合います。
はるさめの食感がうれしい中華サラダも絶品です。
今日もごちそうさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

生徒指導関係

月中行事

平成30年度 シラバス

広島市立城南中学校
住所:広島県広島市安佐南区川内六丁目8-1
TEL:082-877-3209