最新更新日:2024/05/22
本日:count up42
昨日:55
総数:193579
K(感動)U(生まれる)己斐上中。
TOP

己斐上公民館掲示作品〜その2〜 6月4日(月)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 左端と真ん中はコラグラフ(凸版画) 右端はデッサン画です。

己斐上公民館掲示作品〜その1〜 6月4日(月)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 現在、己斐上公民館ロビーに美術部や教科の作品が展示してあります。
幼稚園や小学校の作品もあります。時間があればぜひ見学を兼ねて公民館
を訪問してみてください。地域の皆さんへのあいさつも忘れないように。

前期中間テストはじまる 6月1日(金)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日から3日間、前期中間テストです。1年生にとっては初めての定期テスト
ですね。初日の今日は、英語・数学・保体の3教科でした。みんな真剣に取り組
んでいました。残り2日間、全力で取り組みましょう!!

保健室、委員会からの掲示物 5月31日(木)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 委員会だよりや保健室からのお知らせなど、各階の掲示板に
きれいに貼ってあります。しっかり読み、健康管理に役立てた
り、生徒会の取組を理解し協力しましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立己斐上中学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目452-4
TEL:082-271-1137