最新更新日:2024/05/30
本日:count up22
昨日:22
総数:68778
子どもに自己実現力を

花の道

画像1 画像1
 臨時休校に入って2週間が経ちました。
 いつもの春とは違う時間が流れています。
本校の卒業証書授与式は,似島学園高等養護部と合同で18日(木)に行います。急な臨時休校で,卒業生を送る会などの取り組みも十分にできませんでしたが,せめて廊下を華やかに飾りたいという思いで,在校生(小学校低学年)の子どもたちが力いっぱい描いた花の絵を掲示しました。
 季節の違う花々ですが,思いはたくさん伝わることでしょう。

 今日は冷えましたが,明後日は穏やかな暖かい日になるそうです。
 昨年までと変わらない,同じ気もちで卒業証書授与式を迎えたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立似島学園小・中学校
住所:広島県広島市南区似島町長谷1487
TEL:082-259-2311