最新更新日:2024/05/18
本日:count up161
昨日:257
総数:742019

先生たち 〜1〜  3月18日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生たち、

 「無言清掃」なのです。

 それほど、集中して、

 教室を磨いてくださっているのです。

 この姿を、みんな、皆さん、

 しっかり覚えておいてくださいね。

 ・・・扇風機そうじの後には、

  ビニール袋がかぶせてあります・・・

先生たち 〜2〜  3月18日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日は、ホームページがアップできず、
 何回も閲覧してくださった皆さん、
 ありがとうございました・・・

 本日は、先生たちのようすをお伝えします。

 2年生の先生方が、

 1組から順番に、教室を、

 ぴっかぴかの、ほっかほかになるよう、

 お掃除してくださっています。

 窓のさん、ロッカーの中、

 床、黒板まわり、扇風機の羽根まで・・・

 2年生の先生たちの思いが

 ずしずし伝わります。

こんな掲示物も・・・

 作成していた

 日めくりカレンダー。

 そして、

 本日、あと一日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生、2年生それぞれの時間・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
 それぞれ、

 1年生(下写真)2年生(上写真)で学年集会。

 急な、学年を閉じる会となってしまったけれど・・・

 みんな、先生も生徒の皆さんも、

 なかなか受け入れることができない

 そんなようすでした・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 午前中授業
小学校卒業式
3/20 春分の日
3/23 午前中授業
3/24 午前中授業
3/25 修了式 離・退任者紹介
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448