最新更新日:2024/05/15
本日:count up10
昨日:404
総数:740796

体育祭つづき  5月30日(水)

 体育祭の写真、

 引き続いて本日もアップします。

 みんなの生き生きとした表情

 すばらしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すばらしい体育祭! 5月29日(火)

 1位になっても

 6位になっても

 必死で喜び、全力で拍手し、

 「あ〜! 体育祭って、こんなに楽しかったんだ〜」

 という言葉が聞こえてきたのでした・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しっかりアップして参ります!  5月29日(水)


 本年度になり、更新が滞っており、

 申し訳ありません・・・

 これから、また、毎日更新!!を目標に

 がんばっていきますので、

 引き続き、ごらんくださいね。

 本日から、試験週間ではありますが、

 体育祭の写真をアップして参ります! 

 みんな、きらきらと輝いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭全体練習 5月16日(水)

今日は、5月26日(土)の体育祭に向けて、第1回目の全体練習がありました。開会式、入退場、閉会式の練習を行いました。歌練習では、最初大きな声がでませんでしたが、みんなで練習するなか、だんだんと声も出せるようになってきました。
体育祭に向けて、各学年、各クラスとも全力で取り組んでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の学年練習(1年〜3年) 5月11日(金)

本日は、1年生から3年生まで、各学年で5月26日(土)に実施される予定の体育祭に向けた練習を行いました。本番まで、あと2週間余りとなりました。どの学年も真剣に練習に取り組んでいます。当日の応援もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448