最新更新日:2024/05/17
本日:count up56
昨日:382
総数:741657

体育祭の学年練習が始まる 4月27日(木)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ今年度も体育祭に向けての練習が始まりました。28日(金)には晴天の下、第二学年の練習が行われました。3・4時間目を使って、連続二時間の練習でしたが、暑さに負けず、みんながんばっていました。
 まず最初の学級対抗リレーでは、男女入り混じって走り、バトンをつなぎます。それぞれのクラスが最高の結果となるよう、必死で走っている姿は、大変微笑ましく思いました。最後に学年の長野先生から「次走者は、勢いよく走ってくる仲間のスピードをストップさせることなく、スピードもつなごう!」というお話をされました。
 クラス全員で、バトン!スピード!やる気!をつなぎましょう!
 本番の体育祭が楽しみですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/5 こどもの日
5/8 諸費引落日
5/9 耳鼻科検診 生徒総会リハ
5/10 全校朝会 生徒総会 1年放課後練習 体育委員会
5/11 体育祭全体練習 3年放課後練習
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448