最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:247
総数:734984

部活動発足会〜2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いろんな教室から、

 「ぱちぱち」と拍手が。

 そして、あたたかい笑い声や、

 やる気のある自己紹介。

 部活動って、すばらしいな。と

 感じました。

部活動発足会のようす 4月22日(木)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 たくさんの1年生を迎え、

 2・3年生はとても嬉しそう。

 コロナで練習ができなかったり、

 大会もなくなったりして、

 大変だったけれど

 新しいスタートができて

 本当にうれしそうでした。
 

合同稽古〜剣道部〜 4月19日(月)

 先週の土曜日に、

 剣道部が合同稽古を行いました。

 練習試合の中で、コロナ時の

 試合のルールの確認を行いました。

 最後にご参加くださった

 8人の先生方に稽古をつけて

 いただきました。

 ありがとうございました。


 ・・・緊張感が伝わります・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

演劇部新歓公演 4月12日(月)

 演劇部の皆さんによる、

 新入生歓迎公演が行われました。

 消毒や換気に気をつけ、

 感染対策を施しながら、

 気持ちのこもった

 熱い演劇公演を観ることが出来ました。

 多くの生徒が楽しく参加していました。

 おつかれさまでした。

 ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448