最新更新日:2024/04/30
本日:count up22
昨日:431
総数:735922

17時下校  11月20日(水)

画像1 画像1

 15時55分に帰りのSHRが終わってから、

 急いでクラブ活動に参加して、

 安全に活動し、

 急いで片付けて・・・・


 11月になり17時完全下校となっています。

 17時の校門付近はこのような混雑。

 きちんと、右側通行を。

 そして日暮れが早いので、

 安全に下校してくださいね。

学校だより 11月号

 先日、学校だより11月号を配付いたしました。

 右の欄をクリックしても、ご覧になれます。

明日も4校時    11月5日(火)

 明日は、テスト終了日ですが、
 教員の研究会のため、給食(お弁当)なし、
 部活動もありません。
 
 明日の午後は、有意義に安全に過ごしましょう。

 日程変更のため、
 下校時間がわからない時には、右側の
 11月 月中行事 をクリックしていただくと、
 一番下の欄に、下校時刻が記されています。

 配布済みの月中行事プリントですが、
 ホームページもご活用ください。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448