最新更新日:2024/05/01
本日:count up10
昨日:434
総数:736344

文化祭閉会式

画像1 画像1
 いよいよ閉会式です。

 縮小された行事だったけれど、
 全力を出し切り、
 みんなで楽しんだ二日間。

 すばらしい経験、
 すばらしい思い出になりました。

 生徒代表のことば
 「みなさん、
  おでこに手を当ててみてください。
  熱くなっていませんか?
  みなさんが、コロナ禍にも関わらず、
  体調管理をしっかりして、
  コロナにならなかったから、
  無事、行事を行い、終えることができます。
  がんばった自分たちに、拍手をしましょう!」
 

 ほのぼのした雰囲気となりました。

 全校生徒のみなさん、
 本当におつかれさまでした。

 保護者の皆様も、
 無観客の行事にご理解いただきまして
 誠にありがとうございました。

 (上下の写真は、
  閉会式後のリラックスショット)

 また、
 あすから、学年の後半をがんばりましょう!

画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448