最新更新日:2024/04/25
本日:count up72
昨日:167
総数:424748
Every day is a new day!! Peace begins with a smile!! If you can dream it, you can do it!!

3月8日(金) 3年生が卒業して

2年生は今日から最高学年です。卒業式の次の日の2年生のようすです。在校生として卒業式に参加をした感想として、「卒業式が終わった頃には、とても心が熱くなっていた。答辞と先輩たちの合唱が印象に残りました。どちらも聞いていてとても感動しました。先輩たちはとても輝いていました。」、「3年生の姿から、この式は3年生にとって最後の大切な式だということが伝わりました。1年後、先輩たちのように立派に卒業する姿を見せられるよう頑張りたいです。」、「心に残ったのは答辞で、先生や保護者の方への感謝の言葉がすごく感動しました。自分が卒業するときも、感謝を伝えることを忘れないようにしたい。これから段中最高学年として引っ張っていけるよう頑張ります。」など、いろいろ思うことがあったようです。しっかりバトンを受け継ぎ、最高学年として頑張ります。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立段原中学校
住所:広島県広島市南区霞一丁目3-30
TEL:082-281-9171