最新更新日:2024/05/17
本日:count up42
昨日:223
総数:427857
Every day is a new day!! Peace begins with a smile!! If you can dream it, you can do it!!

2年修学旅行2日目13

夜になると寒くなりますが、そこは「覇気」で吹き飛ばします。

「ディズニー、最高で〜す!!」みんな笑顔がはじけます。

9時から19時までの10時間、ディズニーランドを満喫し、いい思い出ができました。

ありがとう!ディズニーランド!!また今度来るね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行2日目12

夜のディズニー

昼のオブジェが夜はこうなります。イルミネーションがきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目11

オブジェがきれいです。ディズニーもクリスマスバージョンです。
画像1 画像1

2年修学旅行2日目10

ショーもいろいろなところでやってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目9

先生と一緒に、1たす1は!にっ!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目8

友達と一緒に、はい!チーズ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行2日目7

それは… 魔法の国だから?

楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目6

ディズニーランドに来るとなぜかかぶり物をしたくなります。

なぜ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行2日目5

乗り物に乗るもよし、園内を回るのもよし。

どっちも楽しいディズニーランド!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目5

ただいま、ディズニー満喫中!

メガネもミッキー、ハンバーグもミッキーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目4

ディズニーランド前に到着しました。

パークチケット、ミールクーポンをもらい、スタンバイOK!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目3

ホテルからディズニーランドへ移動です。

澄み渡る空。快晴です。絶好のディズニー日和。

それにしても、さすがはオフィシャルホテル。ランドまで徒歩圏内です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目2

朝食もバイキングです。

今日は1日ディズニーランド。朝からワクワクです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目1

修学旅行2日目です。

7時から朝食です。

窓からは海が見え、さわやかな1日の始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行1日目12

夕食後は、部屋写真を撮ったり、お風呂に入ったり、友達と遊んだりと、ホテルライフを楽しみました。

22時30分に就寝時間となりました。しっかり寝て体を休め、明日のディズニーランドに備えましょう。


本日のホームページの更新はこれで終わりです。22時30分現在、800件余りのアクセスがありました。たくさんのアクセスありがとうございました。明日も随時更新していきますのでぜひご覧ください。

2年修学旅行1日目11

夕食後にリーダー会を行いました。

リーダー会のメンバーは、陰となりひなたとなり、修学旅行を支えてくれています。

校長先生が出発式のときに言っていた「時間を守る・声をかけ合う・指示を聞く」ができるよう、思い出に残る修学旅行になるよう、みんなに目配り、気配りしながらがんばっています。
画像1 画像1

2年修学旅行1日目10

おいしくほおばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行1日目9

夕食会場も素敵です。

バイキング形式で、好きなものがたくさん食べれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行1日目8

ホテルの部屋は、海をテーマにしたおしゃれな部屋でテンションが上がります。友達とゆったりくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行1日目7

ホテルに到着しました。

今回宿泊する東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートは、東京ディズニーリゾートに隣接するオフィシャルホテルのひとつで、ディズニーランドはすぐそこです。部屋からもディズニーランドの灯りが見えます。

男子と女子のフロアでは廊下のカーペットの模様も違います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

配布文書(全校)

配布文書(1年)

配布文書(2年)

配布文書(3年 学年通信)

配布文書(3年 進路通信)

PTA(連絡事項・配布文書)

お知らせ

広島市立段原中学校
住所:広島県広島市南区霞一丁目3-30
TEL:082-281-9171