最新更新日:2024/04/26
本日:count up65
昨日:52
総数:396855
TOP

8月22日(月) 部活動その2

 野球部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 部活動その1

 サッカー部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月19日(金) 部活動の様子その3

 サッカー部の様子です。対面で練習しています。
画像1 画像1

8月19日(金) 部活動の様子その2

 テニス部は、ミーティング中です。
画像1 画像1

8月19日(金) 部活動の様子その1

 陸上部の様子です。トラックを走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月18日(木) 部活動の様子その3

 陸上部・サッカー部の様子です。アップをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月18日(木) 部活動の様子その2

 テニス部の様子です。新チームになって基本動作を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月18日(木) 部活動の様子その1

 科学部がミーティングをしています。(今度は、何を作成するのでしょうか。)
画像1 画像1
画像2 画像2

8月17日(水) 本日の部活動

 科学部の様子です。自分たちで実験の内容を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 学校閉庁日について

 土日祝日、学校閉庁日(8月12日(金)・8月15日(月)・8月16日(火))は留守番電話対応となります。あらかじめご了承ください。

学校閉庁日に緊急に学校へ連絡する必要が生じた場合は、広島市教育委員会事務局総務部総務課へご連絡ください。よろしくお願いいたします。
電話(082)504−2463
画像1 画像1

8月10日(水) 部活動その2

 陸上部の様子です。アップを開始しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月10日(水) 部活動その1

 科学部の様子です。緑のカーテンを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(火) 部活動その五

 吹奏楽部の様子です。昨日の吹奏楽コンクールの片付けをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(火) 部活動その四

 陸上部の様子です。インターバルトレーニングをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(火) 部活動その三

 テニス部の様子です。ゲームの準備中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(火) 部活動その二

 家庭科部の様子です。バラを作成中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(火) 部活動その一

 サッカー部の様子です。準備運動をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより8月号その25

学校だより8月号その25を掲載しました。

↓青字をクリックしてください。

学校だより8月号その25

重要 8月4日(木) 明日の登校日について

 明日、8月5日(金)は登校日です。8:25までに教室に入室してください。
 日程
 8:25〜8:30 SHR
 8:30〜8:35 校長先生の話
 8:35〜8:55 折り鶴献納・生徒会報告
 8:55〜9:35 平和学習・振り返り・SHR
 9:35      下校

 ※忘れ物がないようにしましょう。うわぐつ・夏休み課題等。
 ※猛暑が続いています。水分を十分持参してください。
 ※公共交通機関のマナーを守り、登下校してください。

8月3日(水) 救急法講習その5

 最後に復習を兼ね代表者数名で実習を行いました。

 本日は、お忙しい中、日本赤十字社広島支部 西田先生にご来校いただき誠にありがとうございました。
 命の尊さ、救急処置の大切さを改めて確認できました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立大州中学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-4
TEL:082-281-1574