最新更新日:2024/05/16
本日:count up2
昨日:256
総数:407210
5月の主な行事 健診関係 21日(火)尿検査、28日(火)31日(金)歯科検診 ☆体育祭 本番…23日(木)

体育祭16

閉会式です。
優勝は赤ブロック!優勝旗が渡されました。
校長先生の講評、その後生徒会副会長より挨拶がありました。

たくさんの保護者の方の来場があり、熱い声援ありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭15

色別対抗リレー 男子の部
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭14

色別対抗リレー 女子の部
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭13

3年生 気持ちをひとつにして、この行事にかける思いを、後輩たちへ届けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭12



画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭11

部活対抗リレー
教員チームも出場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭10

大変盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭9

3年生 綱引き
最終戦は、担任の先生も入っての決戦です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭8

応援風景です

校舎の2階3階からもたくさんの保護者の方々の熱い声援が・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭7

1年生 全員リレー
激走です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭6

2年生 みんなでジャンプ
やればやるだけ上達しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭5

部活対抗リレー 
趣向を凝らしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭4

1年生 台風の目
中学校入学後、初めての学級対抗の行事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭3

3年生による 「タイヤ奪い」
真剣です。大変盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭2

2年生 全員リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭1

いよいよ始まりました。開会式です。国旗・校旗・生徒会旗掲揚、選手宣誓、戸坂体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日(木) 体育祭実施します

おはようございます。本日は予定通り開催します。
保護者の皆様は、駐車場への入場は7:30より、保護者席・桜広場への立ち入りは8:00からとなっています。ご協力いただきますようよろしくお願いします。

5月24日(水) 体育祭前日準備

いよいよ明日になりました。会場準備に各部活の皆さんが分担して、最終準備です。てきぱき動き、あっという間に出来上がりました。ご協力ありがとうございました。

天気は心配ないと思いますが、明日5月25日(木)朝7時頃、可否についてはマチコミメールとホームページでお知らせします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(月) 体育祭学年練習2

2年生の練習です。いつも真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(月) 体育祭学年練習1

いよいよ体育祭の週になりました。今日は全学年とも学年練習です。最後の練習、準備に余念がありません。思い出に残る行事になるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り

月中行事予定

配布文書

戸坂中学校いじめ防止等のための基本方針

シラバス

広島市立戸坂中学校
住所:広島県広島市東区戸坂新町三丁目1-1
TEL:082-229-1250