最新更新日:2024/05/01
本日:count up8
昨日:164
総数:460472
◇◇◇ ≪みんなでつくる学校≫  広島市立江波中学校 ◇◇◇
TOP

緊急 クラスマッチ順延

本日、3月21日(火)に予定されていましたクラスマッチは、雨天のため明日3月22日(水)に順延します。
本日は、明日実施予定の授業を行い、明日クラスマッチを行います。
代議員、保健体育委員の皆さんは、本日の朝の準備はありませんので、通常通りの時間に登校してください。

第70回卒業証書授与式

在校生送る言葉 在校生送る言葉 卒業生別れの言葉 卒業生別れの言葉 卒業生、花道前 卒業生、花道前
 3月12日(日)心地よい日差しの中、本校体育館で第70回の卒業証書授与式を行いました。卒業生、在校生とも、とても立派な態度で臨んでくれました。ご来賓の方々からも、多くのお褒めのお言葉をいただきました。
 卒業生別れの言葉はとても立派でした。特に群読で全員が一斉に声を出すところは、声も揃い、大きな声で、心に響くものでした。生徒会長の久松君は長いセリフを完全に覚えていて、気持ちを込め、間も考えながらとり、素晴らしかった。本番であんなに完璧にできることはなかなかない!本当に素晴らしいものでした。卒業式は最後の授業。立派な授業になりました!!ありがとう!!
 在校生の送る言葉も気持ちが入っていて、立派でした。きっと来年も素晴らしい式になると確信しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立江波中学校
住所:広島県広島市中区江波西一丁目1-13
TEL:082-232-1465