最新更新日:2024/03/18
本日:count up107
昨日:400
総数:442236
さよならの練習 春になりかけの空の白さにただ手を伸ばす      (千葉 聡 「今日の放課後、短歌部へ!」より)

さよなら三月

事務の掛先生が離任されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

生徒や先生方のために、いつもありがとうございました。
どうぞ、お元気で。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お健やかに

高良先生が産休に入られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お健やかに

お身体を大切になさってください。
赤ちゃんのご誕生の嬉しい知らせを待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

柳川先生が離任されます。
部活動の生徒たちが、花吹雪のプレゼントを。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

幟の子どもたちを愛してくださって、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

松永先生が、さわやかな笑顔で離任されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

次の学校でもご活躍なさってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

学区の小・中学校をまわって業務の技術指導をしてくださった宮原先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

桜と一緒に見送ります。
どうぞ、お元気で。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

岩田先生が離任されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

桜の花びらが舞い散る中、岩田先生の旅立ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

長年、理科教育にご尽力くださいました田渕先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

田渕先生、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

春の雫がぽたり、ぽたり。
涙雨でしょうか。
お別れの淋しさに、明日からの期待をこめて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

桜が、悲しいくらいきれいです。
今日も、在校生や卒業生がたくさん来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

先生からの「贈る言葉」です。
部活動のみんなで先生を送ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

さよなら三月

思い出がいっぱいあり過ぎて、名残がつきません。
でも、笑顔でお別れしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さよなら三月

転校や転勤で旅立つみなさんのご活躍をお祈りします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日の準備

明日は、入学受け付けがあります。
先生方が集まって打ち合わせ中。
新入生のみなさんを迎え入れる準備が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421