最新更新日:2024/03/19
本日:count up326
昨日:400
総数:442455
さよならの練習 春になりかけの空の白さにただ手を伸ばす      (千葉 聡 「今日の放課後、短歌部へ!」より)

NPは無事に終了しました。

画像1 画像1
第28回 ノボリンピック(体育祭)は、無事に終了しました。
ご支援・ご協力をありがとうございました。

(本日の学校ホームページは、下からスクロールしていただきますと、朝からの活動が時系列で載っています。)

明日も学校があります。 
生徒のみなさんは、睡眠をしっかりとって体調管理をしましょう。

最後まで

今日は、国旗、校旗、生徒会旗がそろって、風になびく日でした。
生徒のみなさんがNPで学んだ、協力や助け合い、やり遂げる力、友達を応援する姿勢などは、日々の学校生活や社会で必要なものばかりです。
最後まで、本当によくがんばりました。
今日の感動を、明日につないでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで

係のみんな、最後までありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

最後まで

一人より二人。
一緒に片付けよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで

よいしょ、よいしょ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで

テントを解体します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで

せーのっ!
協力し合って片付けます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで

祭が終わりました。
寂しさの中にも、グラウンドには、力を合わせて最後まで片付けをする勇姿がたくさん。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで拍手

平重先生より
みんなの協力で、熱中症やケガがなく、無事に体育祭が終わりました。
お互いのがんばりを讃え、全員で拍手をしましょう。
(大拍手)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

画像1 画像1
保健体育委員長・三戸さんより

みなさんの協力のおかげで、無事に体育祭が終了しました。
今日の感動や思い出を、家族のみなさんに、ぜひ、お話してください。

閉会式

画像1 画像1
校長先生より
みんなの願いがかなって天気に恵まれ、素晴らしい体育祭になりました。
幟の伝統をつないでいきましょう。
近隣の皆様、ご理解とご協力をありがとうございました。

閉会式

成績発表です。
3年生の皆川さんが得点を発表します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラジオ体操

2年生の津川さんと執行部が、整理運動をリードします。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドローン登場

空にヒューンと旋回するドローンが!
荻野先生が、3年生のダンスを空から撮影中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

1・2年生から、熱い拍手がおくられます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ダンス

3つのクラスが円を描いてフィナーレです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

いよいよラスト
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

Good Time
手拍子で盛り上がります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

心を一つに
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

3年生の表現力に引き込まれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421