最新更新日:2024/05/30
本日:count up41
昨日:65
総数:103964
学校教育目標「ひとりひとりがたからもの」日々宝物の子どもたちの成長のため,子ども達自身も教職員も皆様のお力を借りながらがんばっています!!

お別れバス遠足

真っ青な青空のもと、楽しみにしていたお別れバス遠足を実施しました。
本校PTAの皆様のご厚意により実現しました。
〇縦割り班で仲良くすること
〇卒業する6年生とのおもいでづくり
をめあてに安佐動物公園に出発です。
到着し、全体で注意事項を確認したらいよいよグループごとに出発です。思い思いに園内を回りました。
ピーチクパークではヤギや羊と触れ合うことができました。
「おおなかがプニプニ。あったかい」、「これどっかで見たことあるなど」実際に触れてみないと聞けない感想が聞こえてきました。
昼は西園で食べました。広くて暖かい中でみんなと食べるお弁当の味は格別だったと思います。子供たちもとてもうれしそうでした。
子供たちにとって心に残る思い出がまた増やすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立湯来南小学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町白砂3555-1
TEL:0829-86-0611