最新更新日:2024/05/15
本日:count up245
昨日:409
総数:164794
「た・か・す」・・「たくましくやさしい子」「かがやく笑顔のある子」「すすんで最後までやる子」の育成をめざす高須小学校のホームページにようこそお越しくださいました!!

高須小学校の図書室 本の森

画像1
画像2
画像3
 高須小学校の図書室には、「本の森」という素敵な名前がついています。高須っ子の皆さんはもう知っていますね。去年それぞれの学年で勉強する内容が深められるように、学年の本棚を作りました。本棚は業務の沖村先生が作ってくださいました。図書室に行った時は、学年の本棚も見てみてください。
 先日雨が降った日は、たくさんの子どもたちが来てくれました。皆さん、是非高須小学校の図書室「本の森」に来てください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立高須小学校
住所:広島県広島市西区高須四丁目16-1
TEL:082-272-2737