最新更新日:2024/04/30
本日:count up169
昨日:81
総数:284673
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

野外活動速報

画像1画像2
この後,夕食になります。
会場は正面,左右ともパーテーションで仕切られています。
マスクを外す時間なので,感染症対策も万全にしています。

野外活動速報

画像1画像2
部屋によっては…。

野外活動速報

画像1画像2
きれいになる時間がくるのでしょうか…?

野外活動速報

画像1画像2
みんなで協力して行っています。

野外活動速報

画像1画像2
身辺整理中です。
部屋,荷物を整理整頓中です。

野外活動速報

画像1画像2
身辺整理です。
シーツに意外と苦戦しています。

野外活動速報

画像1画像2
宿泊棟に入りました。
各部屋,今から身辺整理を行います。

野外活動速報

画像1画像2
『どんどん、ほれほれ!』
『あっ!こんなところにも』

地中、深いイモには
『がんこなイモ〜〜』

などなど、つぶやきいっぱいです

野外活動速報

画像1画像2
たくさん採れて,みんな笑顔です。

野外活動速報

画像1画像2
たくさん採れました。
結構な大きさです。

野外活動速報

画像1画像2
大きないもも採れました。

野外活動速報

画像1画像2
「大きなかぶ」のように
うんとこしょ!どっこいしょ!

野外活動速報

画像1画像2
いもほりが始まりました。
ザクザク大漁です!

野外活動速報

画像1画像2
次は農業体験です。

野外活動速報

画像1画像2
苦労しましたが、たくさん火をおこすことができました。

野外活動速報

画像1画像2
続々とついています。

野外活動速報

画像1画像2
みんな本当に楽しそうです!

野外活動速報

画像1
他のグループもつき始めました。

野外活動速報

画像1画像2
力を合わせてパワーアップ!
ついに火がついたグループが出ました!

野外活動速報

画像1画像2
あと少し…。
みんな頑張っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221