最新更新日:2024/04/30
本日:count up8
昨日:175
総数:284687
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

野外活動速報

画像1画像2
続いて「木の中のリス」ゲームです。

野外活動速報

画像1画像2
素早く集まれ!

野外活動速報

画像1画像2
続いて猛獣狩り,買い物バージョンです。

野外活動速報

画像1画像2
進化ジャンケンです。
王様めざせ!

野外活動速報

画像1画像2
ここからは各クラスの活動係からのゲームです。

野外活動速報

画像1画像2
大いに盛り上がっています!!

野外活動速報

画像1画像2
みんないい笑顔で楽しんでいます。

野外活動速報

画像1画像2
普段見られない先生たちの姿に興奮しています。

野外活動速報

画像1画像2
先生たちの手本のもと,ゲームがスタートしました。

野外活動速報

画像1画像2
多くの先生がファイヤーの応援に来てくれました。

野外活動速報

画像1画像2
そのトーチから点火された火は,たちまち天まで昇っていきました。

野外活動速報

画像1画像2
火の神が,火おこしでつけた火からトーチへ点火しました。

野外活動速報

画像1画像2
いよいよこの後,ファイヤー場に移動します。

野外活動速報

画像1
食事後は教員でしっかりと消毒をします。

野外活動速報

画像1画像2
キャンプファイヤーに向けて,ひぐらしの集いが始まりました。
しっとり気持ちを落ち着かせています。

野外活動速報

画像1画像2
しっかり食べて,この後のキャンプファイヤーに備えています。

野外活動速報

画像1画像2
みんな美味しそうに食べています。

野外活動速報

画像1画像2
たくさん動いて,お腹ぎすいていたのでしょう。
みんな黙々と食べています。

野外活動速報

画像1
夕食のメニューです。

野外活動速報

画像1画像2
配膳の様子です。
静かに並んでいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221