最新更新日:2024/04/30
本日:count up8
昨日:175
総数:284687
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

野外活動速報

画像1
協力しながらてきぱきと行っています。

野外活動速報

画像1画像2
身辺整理をしています。

野外活動速報

画像1
今日の朝食のメニューです。

野外活動速報

画像1
食事前は手洗いとアルコール消毒を行ってから距離をとりながら並びます。

野外活動速報

画像1画像2
朝もからしっかり食べる人,なかなか箸が進まない人,それぞれですが頑張って食べています。

野外活動速報

画像1画像2
朝食風景です。
今日のエネルギー補給のため,しっかり食べています。

野外活動速報

画像1画像2
楽小トレーニングで体を動かしました。

野外活動速報

画像1画像2
朝のつどいをしています。心地よい天気で、小鳥のさえずりも聞こえてきます。

野外活動速報

画像1
朝の集いで今日頑張ることを確認しました。

野外活動速報

画像1
とてもきれいな朝日が顔を出してくれています。

野外活動速報

画像1画像2
楽小トレーニングの様子です。

野外活動速報

画像1画像2
身体を目覚めさせるため,楽小トレーニング中です。

野外活動速報

画像1画像2
朝の集いです。
班長が健康観察を行い,担任の先生に報告しています。集いの前には全員検温をして,体調を確認しました。

野外活動速報

画像1画像2
ペットボトルのゴミを食事係が捨てています。

野外活動速報

画像1画像2
朝の集いまでにできることを頑張っています。

野外活動速報

画像1画像2
昨日の残りのお茶を捨て,水筒をきれいに洗っています。

野外活動速報

画像1画像2
「来た時よりも美しく」
みんなで協力して部屋の片付けです。

野外活動速報

画像1画像2
みんな起きました。
シーツの整頓,歯磨き…。
それぞれ朝の身辺整理を始めています。

野外活動速報

画像1画像2
みんな起き始めました。
2日目の活動スタートです。

野外活動速報

画像1
昨日の夜は疲れていたのか,あっという間にみんな寝ました。今日も充実した野外活動にしてほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221