最新更新日:2024/05/21
本日:count up1
昨日:195
総数:287577
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
ゴーカートも楽しそうです。

修学旅行速報

画像1画像2
人気のアトラクションは結構な行列です。
並ぶか,空いているとこにするか…判断が必要になってきます。

修学旅行速報

画像1
時間をずらして上手に昼食をとっているグループもあります。

修学旅行速報

画像1画像2
広い園内なので,なかなか楽小の児童に出会えません。

修学旅行速報

画像1画像2
観覧車スタートです。

修学旅行速報

画像1画像2
みんな動き始めたようです。

修学旅行速報

画像1画像2
みんなまずは腹ごしらえです。

修学旅行速報

画像1画像2
みんなまずは腹ごしらえです。

修学旅行速報

画像1
こちらはカレーです。

修学旅行速報

画像1
こちらはラーメンのようです。

修学旅行速報

画像1
みんなでミールクーポンを出し合って,山盛りのフライドポテトを買ったようです。

修学旅行速報

画像1画像2
好きなメニューを選べるのも楽しみの一つですね。

修学旅行速報

画像1画像2
まずは昼食選びです。

修学旅行速報

画像1画像2
レオマワールドでの活動スタートです。

修学旅行速報

画像1画像2
レオマワールド到着です。
みんなかなりテンションが上がっています。

修学旅行速報

画像1画像2
レオマワールドに着きました。
バスの中でフリーパスの腕輪,ミールクーポンが配られています。

修学旅行速報

画像1画像2
与島を出発し,いよいよレオマワールドに向かいます。

修学旅行速報

画像1画像2
熱心に説明を聞いています。

修学旅行速報

画像1画像2
それぞれ学級ごとで動いています。
2組も今からアンカレイジ内部に入ります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221