最新更新日:2024/05/17
本日:count up10
昨日:229
総数:287086
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

修学旅行速報

画像1画像2
「休暇村 讃岐五色台」の皆様
ありがとうございました!

修学旅行速報

画像1画像2
代表児童が参加しての退館式です。
「休暇村 讃岐五色台」のスタッフの皆様,ありがとうございました。

修学旅行速報

画像1画像2
この後,退館式です。
代表児童以外はバスに乗り込み,準備万端です。

修学旅行速報

画像1画像2
部屋の点検が合格した班がバスに集まり始めました。

修学旅行速報

画像1画像2
昨日の到着時は暗かったため,景色がわかりませんでしたが,とてもいい眺めにあるホテルです。

修学旅行速報

画像1画像2
「ごちそうさま!」
水筒を受け取り,一旦部屋に戻ります。

修学旅行速報

画像1
朝食はだいたい終わりました。
諸注意を行い,この後部屋に戻ります。
部屋の点検を行い,退館式を行います。

修学旅行速報

画像1
太陽がしっかりと顔を出してくれました。

修学旅行速報

画像1画像2
おかわりしている児童もいました。

修学旅行速報

画像1画像2
完食している児童が多かったです。

修学旅行速報

画像1
朝食のメニューです。

修学旅行速報

画像1画像2画像3
みんな元気にもりもり食べています。

修学旅行速報

画像1画像2
みんな元気にもりもり食べています。

修学旅行速報

画像1画像2
みんな元気にもりもり食べています。

修学旅行速報

画像1画像2
みんな元気にもりもり食べています。

修学旅行速報

画像1画像2
みんな元気にもりもり食べています。

修学旅行速報

画像1
朝食前,注意事項を確認しています。

修学旅行速報

画像1画像2
いただきます!

修学旅行速報

画像1画像2
朝食会場に入ってきました。
今日一日のエネルギー補給をしっかりしたいと思います。

修学旅行速報

画像1画像2
朝食会場に子どもたちが集まってきました。
この後,7時から朝食となります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221