最新更新日:2024/05/17
本日:count up29
昨日:229
総数:287105
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

修学旅行速報

画像1
時間ギリギリまで楽しんでいます。

修学旅行速報

画像1画像2
残り時間も少なくなり,アトラクションが空いてきているものもあります。
チャンスです。

修学旅行速報

画像1画像2
お土産選びも真剣です。

修学旅行速報

画像1画像2
まだまだ楽しんでいます。

修学旅行速報

画像1画像2
残り時間を考え,そろそろお土産選びに入っているグループもいます。

修学旅行速報

画像1画像2
ミールクーポンを上手に使い,デザートを食べている子も…。楽しく過ごしているようです。

修学旅行速報

画像1画像2
残り時間を考えながら楽しんでいます。

修学旅行速報

画像1
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしいます。

修学旅行速報

画像1画像2
頑張って並びました。
「バードフライヤー」の順番が回ってきました。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
59メートルの高さのブランコ「バードフライヤー」は人気のアトラクションのようです。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
思い思い,レオマワールドでの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行速報

画像1画像2
ゴーカートも楽しそうです。

修学旅行速報

画像1画像2
人気のアトラクションは結構な行列です。
並ぶか,空いているとこにするか…判断が必要になってきます。

修学旅行速報

画像1
時間をずらして上手に昼食をとっているグループもあります。

修学旅行速報

画像1画像2
広い園内なので,なかなか楽小の児童に出会えません。

修学旅行速報

画像1画像2
観覧車スタートです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221