最新更新日:2024/03/19
本日:count up153
昨日:186
総数:277596
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
帰ってきました。
楽しい思い出がたくさんできました。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
とても楽しかったです。
今からバスに乗って小学校に帰ります。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
最後は動物科学館です。
色々体験してます。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
ヒヒの餌やりを見学です。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
どのお弁当も美味しそうです。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
待ちに待ったお弁当の時間です。
いっぱい歩いて、いっぱい遊んだのでお腹ペコペコです。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
ピーチクパークで動物との触れ合いです。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
無事ゴールし、はいポーズ!

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
みんなで協力しながらウォークラリーを行っています。

校外学習(安佐動物園)

画像1
ウォークラリーの約束を確認し、いよいよスタートです。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
素早く行動できたので少し自由時間です。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
まずは動物科学館で職員の方からの動物レクチャーです。飼育員の1日を学びました。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
無事到着しました。
テンションMAXです。

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
バスに乗り込みます。
行ってきます!

校外学習(安佐動物園)

画像1画像2
好天に恵まれ、絶好の校外学習日和です。
この後バスに乗り込んで出発します。

6年生PTC

画像1画像2
続けて6年生はPTCです。
楽しいゲームで盛り上がりました。

ボールケーキ

画像1画像2
なかよし学級は「ボールケーキ」をつくりました。
美味しそうに焼き上がっています。

護岸壁画の完成を祝う会

画像1画像2
ダイナミックな演奏でした。
そして心に響く演奏でした。

護岸壁画の完成を祝う会

画像1画像2
御来賓の皆様、多くの保護者の皆様が見守っていただくなか、祝う会が始まりました。

準備万端

画像1
あとは本番を迎えるだけです。
楽しみにしてください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221