最新更新日:2024/03/19
本日:count up241
昨日:186
総数:277684
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

野外活動速報30

画像1画像2
楽しかったファイヤーも終わりが近づいてきました。
心を落ち着け、仲間を大切にする誓いの言葉でした。

野外活動速報29

画像1画像2
?まだまだ盛り上がっています!

野外活動速報28

画像1画像2
一生懸命練習したスタンツです。

野外活動速報27

画像1
楽しいゲーム、スタンツで盛り上がっています。

野外活動速報26

画像1
?ひぐらしの集いが始まりました。
この後はキャンプファイヤーです。

野外活動速報26

画像1画像2
よく食べています。

野外活動速報25

画像1画像2
みんなよく食べています。

野外活動速報24

画像1
夕食のメニューです。

野外活動速報23

画像1画像2
夕食です。
みんなしっかり食べましょう!

野外活動速報22

画像1画像2
カプラ作品集3

野外活動速報21

画像1画像2
カプラ作品集2

野外活動速報20

画像1画像2
カプラ作品集1

野外活動速報19

画像1画像2
あっという間に面白い作品ができていきます。

野外活動速報18

画像1画像2
これから研修室でカプラです。
さて、どんな作品ができるか楽しみですね。
積木の様なもので作っていきます。

野外活動速報18

画像1
野外炊飯の片付けも終わりました。
協力しながら手際よく行ったため、予定より早く終わることができました。
これから次のプログラム、カプラをやりに移動です。

野外活動速報17

画像1画像2
少しの汚れも許されません。
一生懸命洗っています。

野外活動速報16

画像1画像2
片付けが始まりました。
準備も片付けもテキパキ行えています。
とても立派です。

野外活動速報15

画像1
少し硬めのご飯もなぜか美味しい!

野外活動速報14

画像1画像2
いい笑顔でみんな食べています。
「うまい!」

野外活動速報13

画像1画像2
いただきます!
美味しくできたようです。
メニューは牛丼とサラダです。
デザートにゼリーもあります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221