最新更新日:2024/05/13
本日:count up27
昨日:244
総数:581412
五日市南小学校 学校教育目標 「一人一人の可能性を伸ばし,心豊かなたくましい子どもを育てる」

校内音楽会

音楽会
11月4日

今日は、校内音楽会。

今まで毎日練習してきました。
いよいよ本番です。

1年生から6年生まで、学校のみんなが集まって
歌や演奏を発表しあいます。

「少し、緊張したよ。」
「がんばって練習したからなんとかできました。」
「終わってほっとしたぁ。」

声が響きあい、心が重なり合う
すてきな音楽の時間を
みんなで過ごすことができました。

***

明日は、
保護者の方、地域の方に聞いてもらえる「音楽会」
もう一つの本番です。

***

今日の音楽会の歌・演奏を
音声データでお伝えします。
WAVファイルでお楽しみください。


1年生

WAになっておどろう(合唱)
聖者の行進(合奏)

2年生

生きるってすばらしい(合唱)
それ行けカープ(合奏)

3年生

スーホの白い馬(合唱1)
スーホの白い馬(リコーダー演奏)
スーホの白い馬(合唱2)
スーホの白い馬(合唱3)

4年生

小さな勇気(合唱)
オブラディ・オブラダ(合奏)

八幡川バンド(有志)&全校児童

大好き八幡川(演奏・合唱)

5年生

大切なもの(合唱)
ソーラン節(合奏)

6年生

COSMOS(合唱)
君の瞳に恋してる(合奏)

***

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立五日市南小学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園三丁目18-1
TEL:082-922-5138