最新更新日:2024/05/20
本日:count up48
昨日:230
総数:582967
五日市南小学校 学校教育目標 「一人一人の可能性を伸ばし,心豊かなたくましい子どもを育てる」

【再度掲載】五日市南小学校音楽会の合唱・合奏をお届けします。

【再度掲載】全学年のデータが整いました。

***

五日市南小学校音楽会の合唱・合奏をお届けします。
11月9日(土)

音楽会をご鑑賞いただきありがとうごさいました。
どの子もみんな今までの練習の成果を発揮し、よくがんばりました。

***

昨日の校内音楽会で録音した、合唱・合奏を音声ファイルでお届けします。
ぜひ、お聴きになってください。

***

一年生
【合唱】サラダでげんき
【合奏】りっちゃんのおさんぽ

二年生
【合唱】笑顔がかさなれば
【合奏】夢をかなえてドラえもん

三年生
【音楽劇】吉四六とんち話 前半
【音楽劇】吉四六とんち話 後半

四年生
【合唱】エーデルワイス〜わたしのお気に入りひとりぼっちの羊飼い
【合奏】サウンド オブ ミュージック

五年生
【合唱】宝島
【合奏】ハンガリー舞曲第5番

六年生
【合唱】愛のうた
【合奏】クイーン メドレー


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立五日市南小学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園三丁目18-1
TEL:082-922-5138