最新更新日:2024/05/17
本日:count up234
昨日:281
総数:582410
五日市南小学校 学校教育目標 「一人一人の可能性を伸ばし,心豊かなたくましい子どもを育てる」

遠足へ行ってきました!!パート2

 お昼ご飯はみんなが楽しみにしていたお弁当です。「おいしい,おいしい。」と大喜びで食べているうちに,元気もすっかり元通りです!
 午後からは,全員遊びをするクラスもありました。
 短い時間でしたが,勇気を出して「一緒に遊ぼう」と声をかけたり,植物に触れたり,さまざまな遊具や道具で体を思いっきり動かしたり。普段学校ではなかなかできない体験もたくさんできたようです。
 遠足の目的の1つ,『たくさんの友達と遊んで,楽しい思い出をつくる』が達成できていればよいな,と願う担任一同です。 
 お弁当の準備など,ご協力ありがとうございました。
 
画像1画像2画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立五日市南小学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園三丁目18-1
TEL:082-922-5138